大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今日は収録日

Posted by 雨月(うつき) on

今日は兄弟の収録ですね。
光ちゃん、お疲れ様ですm(_ _)m

昨日のレポ読んでわろた(笑)

かきくけこーちゃん (*≧m≦*)ププッ

かきくけこーちゃん
今日も1日がんばってね 


いろんな方が観劇されたこと書かれてますね!

ダンサーのEさん、Sさん、Rさん・・・

Sさんのは読んで泣きそうになった(T▽T)
『魂の叫び・・・』

進化した夏SOCK 早く見たい!!



あっ
あのジャージほしーー!!!
作る?笑   (誰に聞いてる)


ラジオは寝てしまって聴けなかった
ツボあったのかな?

昨日カラオケで歌いすぎて?
すんごい疲れて寝てしまった^^;
久々に楽しかった~♪

二度寝したから、なんか体がダルイ・・・
今週は連休も仕事がびっしりだから体持つかな?



たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
メッセージもありがとうございます♪

rさん
携帯からかな?
残念ながら
携帯からは見れないみたいです・・・








