大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


言い過ぎ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

頑張ってどヤ聴いた~

寝そうになったから
ツイッターでつぶやいてた(笑)


時間がないのでサラっと


男の人は股間が痒くなるとよく言うけど
痒くなりますか?
って質問…
(なんちゅー質問

『清潔にしてたら
痒くならないんじゃないですか。』と(笑)

光ちゃんは痒くならないって(*´艸`)

ららら~


あと
オッパイの話しで
大きさはあんまり気にならないとか。
でも興味がないわけじゃないそうで…

あんまり大きすぎると
おぉ~ってなるから
小さいほうがいいとかなんとか…(。-∀-)

こんな話ししてる時点で
気にしてるやんって感じだけど(笑)

って光ちゃん(>ε<)

おっきさは気にならないってことよね

にしても、
夜中にオッパイ言い過ぎo(>▽<)o
そんなYOUが大好きだけど 

曲は
ジェロマ(笑)
来るとおもたし

聴きなおして文字を起こしてる時間がないので、
私の記憶で書いてるのでこんな感じだったってことで^^;


今日は
ガイドとぴあと女性自身チェック

ガイドは見せてもらったけどいい感じです


ではでは

今日から連休もずっと忙しい



たくさんの拍手とメッセージありがとうございます

Eさん♪
コメントありがとうございます!
そーなんですか?
例の映画化の話はガセネタなんですか?
ほんとだったら嬉しいです!!






