大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


チェックのシャツ

Posted by 雨月(うつき) on

ども…
ちょいと更新サボってしまいました


久々の兄弟光ちゃん

チェックのシャツ腕まくりが素敵


内容はコレっていったツボはなかったケド…

ちょっと細って思ったけど
相変わらずキレーなお兄さんで
ビジュは最高でした

あの笑顔を見ると癒される


諸々書きたいことはあるけど
今日もお仕事です


いよいよ来週には座長に会える
それまでに体調治しておかなきゃ


たくさんの拍手とメッセージありがとうございます

Yゆちゃん
感想ありがとう
感激がすごく伝わってきました
光ちゃん『ウチ』のこと『ヤラ』って呼んじゃったんやね(笑)
観たかった~


