大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


いよいよ明日

Posted by 雨月(うつき) on

のくらーい記事に
たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m

嫌な思いをした方もすみませんっっ
ちょっと体調のことは裏に書きますね。。。


いよいよ明日、夏SHOCKマイ初日&楽です

なんかまだまだ先やな~って思ってたけど、
ついにキタって感じ。

キラキラオーラいっぱい浴びて
パワーいっぱいもらって来ます


堂本兄弟の光ちゃん、
ちょっとお疲れかな?って感じがしたんだけど、
相変わらずべっぴんさんでした

OPでの京都弁の 
「そうやな~」の顔がナイス(*≧m≦*)

「人としてアイスショー」(*≧m≦*)
肝心なとこで噛んじゃうYOUが好き 

「オ~ソッチデスカ」の外人さん光ちゃん(*≧m≦*)

で、おならの話!!!
寝てるとき、彼女が寝屁したら・・・

「たまらなく愛おしくなる
ばふっとされたらかわいいやん!」 って(*≧m≦*)

音はともかく、匂いは気にならないのかな?と
オモッテシマッタヨ(笑)

いやーでも、想像しちゃう光ちゃんが可愛い

んで!!
『家』って書いたとこ映してほしかったなっ
最後の最後に文字だけデスカ?
未公開総集編で流してくださいm(_ _)m


昨日のどヤ!もなんか下ネタ話してた(笑)
●んことか●しっことか・・・子供か(*≧m≦*)ププッ
もう舞台での光ちゃんとのギャップがたまらんっっ

曲は「ジェ・・・ジェ・・・Jアルから・・・」
とかなんとか言いながら
やっぱりジェロマ(笑) どんだけ~~ (古っ)


今日は午後からお仕事・・・
暑いけど
これ乗り切ったら、
明日はざちょーに会えるからガンバロー!!


今日は休演日だけど
光ちゃんお仕事あるんだろうな~
少しでも体を休めれるといいな。。。



以下、体調のことです・・・
興味のある方だけどぞ。。。











ここは光ちゃんブログだし
自分の病気のこととかあまり書きたくないんだけど
読んでる方はいったいどこが悪いのか?訳もわからないのに、
たくさん拍手してくださって、なんか申し訳なくてっ

面白くないとコメントもいただきまして(汗)
ホントその通りです・・・


病気のことや日常のことを書いてるブログは別にあるので、
(アメブロで半年以上前から書いてます)
ここではくわしく書くつもりはなかったのですが、
(暗いのイヤなので)
なので簡単に今の状況を書かせていただきます。

前に書いたと思いますが
今年の健康診断で血液検査の結果、すごい貧血だったので、
病院で検査したところ、子宮筋腫が見つかりました。
筋腫は良性の腫瘍なので、
いますぐ手術ということはないので、
薬で様子を見ることになりました。手術はイヤなので(汗)

先月は今までにない大量出血が4日間くらい続き、
このまま死んじゃうじゃないかって思いました。
でも1週間で生理は終わったので、ホッとしたのですが、
今月は量が少ないと思ってたら、
もうダラダラと3週間くらい続いてます・・・
しかもこの1週間くらいは量も増えてきてて、
このまま止まらなかったらどうしようって毎日不安で。。。
病院にも行ったのですが、
血液検査をしてもらったら、貧血はありますが
鉄剤を飲んでるからか、前回と数値はあまり変わってなかったので
薬を変えてもらって様子をみることになりました。

未だにまだ出血は続いてるので、
身体的より精神的にマイッてる状態です。

でも何がなんでも明日はずっと楽しみにしてたので行きます!!
座長にも会いたいけど、お友達にも会いたいので。
もう帰ってきて倒れてもいいやって思ってます・・・


先生がおっしゃるには、
いずれは手術をしたほうがいいとのことでしたが・・・

でも今年はソロコンあるし、
手術するならソロコン終わって冬と思ってます。
(KinKiコンあるけどっソロコンは今度いつあるかわかんないしっっ)

それまでなんとか乗り切りたいと思ってるんですけど、
でもこんな状態が毎月続いたらって思うと
もう今すぐでも手術したいって思いますが・・・^^;


簡単に書くつもりだったのに、
長々と書いてしまった・・・








