大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


もうすぐ新大阪

Posted by 雨月(うつき) on




今帰りの新幹線です。


ぴあ東京駅で買いました(o^_^o)

新幹線の中で撮ったので
綺麗に撮れないっ
(いつもかっ)


光ちゃんは
相変わらずキラキラで
出てきた瞬間泣きそうになりました(;Д;)
内くんもよかったです!
告白のシーン泣いた(ノ_・。)

屋上シーンのオーナー
富士山の被り物でした(笑)

2幕のコウイチが帰って来るシーンで
『ほんとにほんとに……
光ちゃんだ!』って
富士サファリパークCMの歌を歌ってました。

でマーチンが
『ライオンも好きだけど
光ちゃんの方が
もっと好きです!』って言った(笑)
マーチンいいお仕事してます!大好き(o^_^o)

あ~もうすぐ着きます!

現実に引き戻される…

晩御飯何しよかな?( ̄○ ̄;)


たくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m

相変わらず出血は続いてますが…

しばらく更新はできないかも…

あっ
同じ病気の方も何人かコメント下さって
嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m




