大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


楽日の朝

Posted by 雨月(うつき) on

2010Endless SHOCK も
いよいよ今日で終わりですね…

なんか寂しい気もしますが
来年の日程も決まってるので
いつもよりは寂しくないかも(o^_^o)

来年は2月5日から3月30日なんですね!


ラスト1公演
素敵に駆け抜けてください!

Show Must Go On.



そして昨日
嬉しいお知らせも入ってきました!

正式発表まだだから
まだ書かないケド(笑)


それから
今日は光速コーナーですね!
ん?嬉しい情報、トーチュウに載ってるのかな?



ではでは
またあとで~(^∀^)ノ

そうそう
いつもなら千秋楽はコーラで乾杯してたけど
今日はレッドブルで乾杯しよ(= ̄▽ ̄=)V



たくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m

