大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


アルバムの曲達

Posted by 雨月(うつき) on

おはようございます
昨日はもっといろいろ書きたいことがあったのですが

実は昨日、息子がクラブの帰りに歩道橋の階段から
階段落ち…じゃなくて
階段から落ちて手首を骨折しました

なのでせっかくの光ちゃん祭が
ぶっ飛んでしまいました
全治一ヶ月ですが夏休み中でよかったかも…
クラブはしばらくできないですが


なのでアルバムの詳細も書いてないで
書こうと思いましたが
特典のこととかもうご存知だと思うので
アルバムの曲名だけ書きたいと思います

①Bad Desire
②IN&OUT
③妖~あやかし~
④暁
⑤Slave of love
⑥absolude love
⑦VANISH
⑧Bounce up
⑨Love Shines
⑩Bad Desire-remix-
⑪SOLITARY

タイトル見ただけで顔がニヤける( ̄▽ ̄〃)
(英語ばっかでほとんど読めないケド)

その中でも
4番目の唯一日本語の(あやかしは除く)
『暁』が気になります
バラードかな

で1番テンション上がったのは
SOLITARY
ファンの気持ちをよくわかってくれてます

光ちゃん大好き
ありがとう

あ~早く聴きたい
ちょうど一ヶ月後だ
長いな
予約は通常の初回と通常はネットで予約済み
初回盤はフラゲしたいのでCD屋さんで予約します

ソロコンは大阪と神戸のみ予定です。
遠征したいけど、
今年は二回も東京行ったし…
仕事も体調悪くて休んでばかりだったからも少ないし…
あ~でもオーラス神戸は
なんとしても行きたい
光ちゃんの地元だし

ってことで
オーラスサギだけは絶対ヤメテね


たくさんの拍手ありがとうございます(o^_^o)
メッセージもありがとうございますm(_ _)m
メールのお返事まだな方もすみません
もう少し待ってくださいねm(_ _)m


