大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


『BPM』作詞作曲

Posted by 雨月(うつき) on

マーチンの日記読んで泣きそうになった(;ω;)

マーチンの文章好き
お疲れ様でした。


アルバム『BPM』の作詞作曲者が
JEサイトに更新されてます

作詞は白井さん新さんペアが多いですね
光ちゃんの作詞はやっぱりないんやね…

作曲は『SOLITARY』以外は全部光ちゃん
すごいね~
やっぱりやると言ったらやる男

光一ワールドに早く浸りたい


今日の堂本兄弟ゲストは
桐谷美玲さん
知らないっっ(;^_^A
SPEEDと共演なんやね

光ちゃんのツボはあるかな


あっ明日はWSもチェックですね


