大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


オリスタ

Posted by 雨月(うつき) on



朝の仕事の帰りに
CD屋さんで『BPM』 初回盤予約してきました(^∀^)ノ

通常2枚は解禁と同時にネットで予約済み(^_^)v


昨日オリスタ買ってきたけど
嵐が表紙なのかいつもは何冊かあるのに
ラスト一冊だったっ

今回オリスタはいい!!

いろんなページに光ちゃんがいっぱい(^O^)

まずJコンDVDの広告がどーんと
13ページにSHOCKの千秋楽と
(笑顔の光ちゃんかわいい~)
15ページのちっちゃいけど
ソロアルバムとツアーのニュース

61ページにNHKの
『堂本光一と舞台SHOCKの10年』の紹介がどーん!
テンション上がったのが
『CLOSE UP』 に舞台裏の光ちゃんが~~(o^∀^o)
殺陣の稽古の光ちゃんカッコイイ!
(ジャージに頭はタオルだけど笑)

61ページにJアルバムの紹介と

88ページにKinKiの今年上半期のニュースが載ってます!

一位はSHOCK10周年100公演\(^ー^)/

あとはエンタメカレンダーに
堂本兄弟とNHKの『SHOCKの10年』が載ってます!

たぶん
これだけだと思うけど…
見落としあったらスイマセン(;^_^A


ようやくこちらも
スーパーでベビースターのコーナーができていて
ポスターやら看板?やらどーんとあって
写メしたい~って思ったけど
近所のスーパーだし
誰に見られてるかわかんないので我慢した(笑)

ベビースターのCMは
もう何度も遭遇するけど
JコンDVDのCMはまだ見れてない…
息子は見たらしいけど。


ではでは
まだ体調がイマイチなので
更新はまったりな感じになると思います(;^_^A


たくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m




