大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃんに質問…といろいろ

Posted by 雨月(うつき) on

オリ★スタ"密着24時 で
「光ちゃんへの質問を募集してます」

質問の受付は
8/15(日)15時までで~す


なんかあらためて書こうと思ったら書けないんよね…
好きなとこはいっぱいあるけど(笑)

若い人しか採用されないしね…いつも
年齢も昨日ひとつ増えちゃったし

そうそう
昨日ルンルン気分で、
Jnetにお誕生日のメッセージ見に行ったら
見れなくて凹んだ~

ちゃんと誕生日登録してるか確認もしてたのに…
一応、見れなかったことをメールしたけど
返事はまだないです。

で、見れないとグダグダ言ってたら
8月生まれのお友達が見せてくれた
ありがとう感謝


それから、ソングスに書いてたけど
『暁』って特に光ちゃんらしい曲なんですね

『和』かな
それとも『●ロい』のかな
曲名からすると和な感じだけど

あと『Slave of love』 は女性詞なのね~
光ちゃんのファルセット好き

ますますアルバムが楽しみになってきた

ではでは
今日は…今日も病院です。
貧血の注射打ちに行きます

実は…

私事なので裏に書きます。


たくさんの拍手とメッセージありがとうございます(o^_^o)



今月の末に筋腫の手術することにしました。

最近やっと出血もマシになってきましたが
40日くらい出血がずっと続いていたので
もう体もだけど、精神的にマイってしまって…
病院の先生も手術したほうがいいとおっしゃったので
早くこの状態から抜け出したいので決めました。

9月は大阪のソロコンがあるので
なんとか8月中にしてくださいとお願いしました
元気になってソロコン行きたいし


ちょうどアルバム発売日は病院だから
病院にはポータブルDVDを持って行かないと


ってことで…
手術までいろいろと忙しいので
更新はますます
まったりになると思います

