大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


お試しかっ!

Posted by 雨月(うつき) on

「お試しかっ!」に
光ちゃんがゲスト出演

OA日は未定。


『普段はあんまり食べないそうだが...。果たして、見事正解してソロアルバムの告知ができたのか!?それとも外して芸人たちの標的になってしまうのかwww楽しみにしててくれ!<堂本光一くん帰れま10参戦』
番組公式Twitterより。


楽しみ(*^ー^*)

いつOAかな?
30日だったら病院で見なきゃだ…


今日の堂本兄弟は
なぎら健壱さんなのね。
う~ん、オモシロイカナ?


たくさんの拍手と
お祝い&手術の応援メッセージありがとうございます

とても励みになります
嬉しいです
本当にありがとうございました


