fc2ブログ

大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

すべてはステージのために

Posted by 雨月(うつき) on

NHKの番組の正式名称が決まったみたいですね!
って、もう明日やーーん moblog_40d61308.gif

「堂本光一 すべてはステージのために~
究極のエンターテインメント『SHOCK』~」


予告はまだ見てないですが・・・
見せてもらった画像だけで泣きそうになりました(T▽T)

明日が楽しみです 


それから
お試しかっ!は8月30日OAなんですね!
やっぱり病院で見なきゃだ ^^;

昨日見たけど、結構食べなきゃいけないから大変そうっ
大丈夫かな?光ちゃん・・・

この機会にいっぱい食べてスタミナつけてください 
としか言えない・・・けど、楽しみ♪ (どっちやねん!)



それからいろいろと
ついてイケテナイのですが・・・

光ちゃん、単発でラジオやるの??

今はTwitterのお陰で、
いろんな情報が早く得られるので
便利な世の中になりましたなぁ~ (おっさんかっ)


あっ
堂本兄弟の感想書いてないっ

うーーん、光ちゃんに関してあんまりツボがなかったな^^;
衣装は好きだったけど。

Gパンの穴に指入れてたのが可愛かった(笑)


えーーと
お友達からメールをもらったのですが、
昨日ブログの閲覧が出来なかったのかな?
最近、携帯からの更新ばかりなのでPCからは見てないので
わからないのですが・・・

今も見れないのかな?
自分のPCから見れたんだけど・・・???


今日は貧血注射はお休みです・・・
昨日は血を400CCも採られました
手術の時に使う輸血用です。

両方の腕が注射の穴だらけっっ


午後から仕事だけど、今日も暑そうっ
貧血持ちには堪えるっっ


たくさんの拍手とメッセージありがとうございましたm(_ _)m