大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ありがとう(ToT)

Posted by 雨月(うつき) on

もう…
最初から泣きそうになった

やっぱり光ちゃんは
すごい人!!

こんなステキな人を好きになってよかった

出会えてよかった~


ありがとう!光ちゃん


ありがとう!NHKさん

スッピン光ちゃんをいっぱいありがとう


バスローブ姿の光ちゃんがすっごく可愛いかった~



『Show Must Go On』


がんばるよ!光ちゃん

ありがとう

大好き



