大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今度はおしゃれイズム(o^_^o)

Posted by 雨月(うつき) on

おはようございます

今日も暑い(;´д`)


少クラは…
Anniversaryと愛かたが流れただけでした…
あれコメントは

東のアンダルシア見たら
光ちゃんのアンダルシア見たくなってきた

やっぱり嵐はいっぱいだ~ね


光ちゃん
今度はおしゃれイズムに出るのね~

いつOAダロ?
リアルで見れるかな…



たくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _)m

メッセージもたくさんありがとうございましたm(_ _)m

お返事ゆっくり書きたいな…

『すべてはステージのために』も
ゆっくり感想書きたいけど…


今日は手術前の検査です。
注射何回うたれるやら…

光ちゃんの一幕後の、
あの姿を思い出すと泣けてくるけど…
最後のあの笑顔がもう素敵で最高で
自分もなんでもがんばれそうな気がする



ではでは
がんばって来ます



