大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です!(簡単ですが・・・^^;)

Posted by 雨月(うつき) on

本当にたくさんのメッセージありがとうございますm(_ _)m
みなさんの温かい言葉に、ただただ感謝です!!
ありがとうございました 

ほんとは
今までいただいたすべての方にお返事できたらいいのですが・・・

明日から入院するので
いろいろとやることが多々あって
時間がなくて・・・


申し訳ありませんが、
8月にいただいた分だけ、簡単なお返事になりますが
書かせていただきます m(_ _)m
それ以前にいただいた方、申し訳ないです・・・
すみません

それから、
何回かコメントいただいてる方は
すみませんが、まとめてお返事させていただきますm(_ _)m


そうそう、
BPMCMのタライバージョン見ました!!!
ズームインの終わりくらいだったかな?
残念ながら、捕獲はできてないのですが・・・
明日もこの時間帯、張ってみようかな?















お名前書き出すと本当にたくさんの方から
コメントいただいていて、嬉しいです!!
ほんと、放置しててすみませんっっ


Yみさん♪
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
はい、近付いてきました・・・今週の土曜日手術です。
頑張って元気になって、光ちゃんに会いに行きます(*^_^*)

Yうくまさん♪
お返事遅くなってすみませんっっ
Yうくまさんも辛い経験をされたんですね・・・
ありがとうございます!頑張ります!
ソロコン楽しみましょう(*^-^*)

Yゆさん♪
いつもコメントありがとう(*^-^*)
お返事もなかなか書けないのに・・・ゴメンネっっ
私は大丈夫です!不安はいろいろありますが・・・
頑張ります!!チケットはゲットできたのかな?

Nオさん♪
はじめまして、コメントありがとうございます!
辛い経験されたんですね・・・
ありがとうございます!頑張ります(*^-^*)

Nんのさん♪
ありがとうございます。
息子のギプスはもう取れて完治まであと少しです!
結局、ソロコンは申し込まれたのかな?

ri●akoさん♪
初回盤いいですね!早く聴きたいですね!

8月5日7:57にコメントくださった方♪
はい、変なコメントには負けません(笑)頑張ります!

SA●AKAさん♪
SA●AKAさんも筋腫を持っておられるんですね・・・
ありがとうございます!お互いがんばりましょう!!

8月7日21:47にコメントくださった方♪
ありがとうございます!!
そう言っていただいて、とっても嬉しいです(*^-^*)
光ちゃんへの愛は年中無休であふれてます(笑)

n●naさん♪
JコンDVDフラゲされたんですね!
光ちゃんの美しさに惚れ惚れします(〃▽〃)

Uっちーさん♪
いつもコメント&メールありがとうございます!!
いろいろ不安はありますが、
元気になって光ちゃんに会うために
頑張ってきます!!

Kジちゃんさん♪
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
Kジちゃんさんのコメントにいつもほっこりさせてもらってます(*^-^*)
前から聞きたかったのですが・・・ブログをお持ちですか?
もし、持たれていたらこっそり教えてください(笑)

Mゆきさん♪
ご無沙汰しててごめんね。。。
ありがとう!!もう誕生日で喜ぶ年でもないんだけど^^;

内●智●さん♪
はじめまして!コメントありがとうございます!!
初めてのところに、コメント書くの勇気いりますよね・・・
せっかく勇気を出して書いて下さったのに
遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございます!頑張ります!!

m●naさん♪
はい、頑張ります!元気になって光ちゃんに会いに行きます!!

Kんさん♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
はい、頑張ります!!

16日18:13にコメント下さった方♪
ありがとうございます!!
嬉しいです!頑張ります(*^-^*)

ri●さん♪
ありがとうございます!頑張ります(*^-^*)

m●ochさん♪
はい、頑張ります!ありがとうございます(*^-^*)

18日15:11にコメント下さった方♪
嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m

18日17:52にコメント下さった方♪
やっぱり見れなかったんですね・・・すみませんっ
そうですか・・治療中なんですね?
私が言うのもなんですが、頑張ってくださいね!
ありがとうございます!私も頑張ります!

Hろみさん♪
はじめまして!いつも楽しみしてくださってるようで
ありがとうございます(*^-^*)
はい、頑張ります!

Tまりちゃん♪
ありがとう(T▽T)うん、祈っててね!
Tまりちゃんもまだまだ暑いけど、頑張ってね!!

Mぃさん♪
光ちゃんは本当にすごい人ですね!!
ほんと、ますます離れられなくなりましたね(*^-^*)

Mぃちんさん♪
うん、いろいろ不安だけど、Mぃちんも頑張ったんだもんね!
余裕!楽勝!で頑張るね(*^-^*)

Pょんさん♪
ほんと、NHKは衝撃的な始まりだったよね・・・
光ちゃんにはいつも元気と勇気をもらってる(*^_^*)
がんばって来るね!!

r●kakoさん♪
光ちゃんは本当にすごい人ですね!
これからもずっと応援して行きましょうね(*^-^*)

Eみさん♪
いつもコメントありがとうございます!
応援の言葉も嬉しいです(*^-^*)
光ちゃんに勇気をもらったから、がんばります!!
で、元気になって会いに行きます♪

Uりん♪
いつもコメント&メールありがとう!!!
元気になって帰ってくるね(*^-^*)

Kこさん♪
お久ぶりです(*^-^*)
アンダルシア見たんですね!!
私も病院にDVD持って行きます♪

n●nakoさん♪
はい、光ちゃんがついてるから頑張ります(*^-^*)

m●keaさん♪
はじめまして!
ありがとうございます!
はい、元気になって帰ってきますね!!

Mりさん♪
いつもコメント&メールありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くてすみませんっ
はい、元気になって光ちゃんに会いに行きます!
Mりさんともいつか会いたいです!!

Yちん♪
そだね!今は自分のことを先に考えなきゃね!!
いつもありがとうね!感謝してる(*^-^*)

名古屋のC-たんさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
はい、また元気になって楽しく光ちゃん語りしたいと思います!

Pんたんさん♪
コメントありがとうございます!
お名前はよく存じております(*^_^*)
1年前に手術されたんですね。
はい、元気になって光ちゃんに会いに行きます!!

Uにさん♪
いつもコメントありがとうございます!
無事にチケットとれたんですね!
おめでとうございます(*^_^*)
なんだかまだ手術の実感ないんですが、がんばってきます!!

Yシエンさん♪
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
いよいよ明日入院です^^;
不安はありますが、がんばってきます!!

Kみさん♪
振り返られちゃったんですか?
今回はまだ平日じゃないからよかったですよね!

a●aさん♪
ほんと、あの試聴の少しだけで心奪われましたね!!
全部聴いたらどうなるだ!自分!!



たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
誤字脱字があったらすみませんっ





