大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


かぁ~わぁ~い~(≧▽≦)

Posted by 雨月(うつき) on



TVfanの光ちゃん可愛い~~
風船ガムぷくぅ~(*^ε^*)

あまりの可愛さに
本屋で声出そうになった(笑)


あとはTVnavi買った(^_^)v

斜め横のお顔好き( ̄▽ ̄〃)
隣のページのどアップも好き( ̄▽ ̄〃)


月刊ジョンくんの寝顔と
悩んだんだけど、
全体的の写真がnaviのほうが私は好きだったんで(o^_^o)

テキストはまだ読んでないから
お昼ご飯食べてから読みます!



