大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


帰れま10

Posted by 雨月(うつき) on

 
 
もうちゃんたら
 
めちゃんこ
 
ひとつひとつの仕草が
 
 
お口にいっぱい入れて
ぷくっなとことか
 
お願いしてるポーズとか
 
選んでる時の横顔とか
 
書き出したらキリがない
 
なに~~最後のMV
 
 
フルでみたいぞー
 
 
せっかくスタンバイOKで見てたら
点滴やら血圧やら体温測りにきたから
途中見れなかった
 
血圧はいつもより高めだったけど
 
帰ってからゆっくり見よ
 
 
どれだけテンション上がったか伝えたいので
デコメで書いた
 
(ほんとは昨日、感想書いてたけど
途中で挫折した長文は疲れる…)
 
 
 
今日はBPMフラゲの日
子供達はクラブ&バイトで行けないので
旦那が取りに行ってくれるみたい(*´艸`) 
 
あとの二枚は通販にしてよかった~
「おんなじもん、なんで三枚もいるんや!」と
言われるもんね
 
 
 
たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございました
 
お返事は退院してから
ゆっくりと書かせていただきます
 
 
 
 

