大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


まだかな?

Posted by 雨月(うつき) on

おもいっきりDON
光ちゃんのコメントまだかな

1時からシャワーだったんだけど
時間変更した


ズームインは
関西はローカルに変わった間にやったのかな

見逃した

ローカルいらんちゅーねん

羽鳥さんが見たい

退院したら読売TVにメールしよ…


ぷっすまは夜中にコッソリ
ワンセグじゃなくてTVで見た

光ちゃんのF1の説明
分かりやすくゆっくり丁寧に話してくれるから
F1な私でも
すっごくよくわかった

草なぎくんじゃないけど
ほんとカッコイイって思ったし

また帰ってからゆっくり見よう


娘に頼んでたMVは
ちょっとだけ途中からになったみたいだけど
録れたみたい

お弁当作ってて忘れてたみたいで
慌てて録画してくれたみたいです。
息子の分も作ってくれたみたいで、
逆に忙しいのにすみませんって感じ(;^_^A

BPMの通常二枚も午前中に
持ってきてくれました


あっ
光ちゃんが


ではでは


