大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


見れない(┰_┰)

Posted by 雨月(うつき) on

隠し映像のこと
教えてくださってありがとうです

どうやらポータブルでは
見れないみたいです

KDのロゴが出て来ない…

明日、退院なので
帰ってからゆっくり見ます

予定通り
一週間で退院できてよかったε=(^◇^

土曜日までには帰りたかったからね
ちゅーぼあるし、おしゃれあるし


今日はレコメンですね
…聴けないけど

今回ラジオは全く聴けてない

でもまだまだ祭は続くので
退院してからも忙しい(笑)

観なきゃいけないのも
いっぱいあるし

仕事はしばらく休むので
時間はたっぷりあるからね

1番早く観たいのは
Bad DesireのMV

M-ON!のほうは始めから
録画できたみたいなのでよかった


ではでは
また退院したら更新します!


たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます


あっ
レコチョクでBPM
DLできます

早速、DLした


