大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


風船(笑)

Posted by 雨月(うつき) on



今日お昼くらいに
無事に退院しました!!

やっぱり家は落ち着く~(o^_^o)


帰りにオリスタ買ってきました(^_^)v

帽子を持ってる姿が
これまた素敵(*^。^*)

風船また持ってる…
じゃなくて
持たされてる(笑)

なんかあんまり
嬉しそうじゃないようなお顔で(>ε<)

テキストはまだ読んでないですっ

また今夜ゆっくり読みます(o^_^o)


拍手とお祝いメッセージ
ありがとうございましたm(_ _)m



