大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


チューボー(o^_^o)

Posted by 雨月(うつき) on

エプロンがよくお似合いで

とってもキュートな光ちゃんでした


画伯キターーー(≧∇≦)

何気に似てる気がしたんだけど…顔は( ̄▽ ̄〃)

足は動物はみんなあんな感じになるのね(笑)


オムレツは失敗しちゃって
穴空きオムライスになったけど(*´艸`)
どんな有名なシェフが作ったオムライスより
光ちゃんが作ったオムライスが食べたい


オリスタにも書いてたけど
『absolute love』 は好きじゃないのね…

この曲聴いて泣いたわたしって

わたしは好きなんだけどな~

メロディーも歌声も歌い方も優しい~
なんか歌の後ろで聴こえてくるピアノの音がいい

それに唯一、この曲は
カラオケで歌えそうだもんね

もう曲は覚えたから、
歌詞見たら歌えるよ(。-∀-)

Slave of loveも頑張れば歌えるかな

にしても
スピカもだけど
ベタなLove Songは好きくないのかな(;^_^A


まあ、私も1番好きなのは
『Bad desire』だけど
remixも好き

ん~
曲の感想も書きたいんだけどな…

まだ長くPCや携帯触ってると疲れる(;^_^A



拍手とメッセージありがとうございます


