大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


バタバタっっ

Posted by 雨月(うつき) on

おしゃれイズム終わった


ラジオと被ってたから
両方見たり聴いたりしてたから忙しかった

イズムは話の内容は
知ってることが多かったけど
自宅が映ったのにウヒャー
パンちゃんと戯れる光ちゃんがかわいい(*^ω^*)
(光ちゃんは映ってないけど 笑)

やっぱり声のトーンが高くなるのね

さて、
ラジオの続きを聴かなきゃ

話より、曲が結構かかってるような…


ラジオ終わったら
堂本兄弟

忙しい~
嬉しい忙しさだけどね



