大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


KANSAI SUPER SHOW『七人の侍』

Posted by 雨月(うつき) on




すごいニュースが
飛び込んできましたね(o≧▽≦)o

めざましTVで流れました!

各スポ紙チェックですよ~!


『堂本光一が、ファッションデザイナーの
山本寛斎氏(66)が監督・総指揮を務めるエンターテインメントショー
「KANSAI SUPER SHOW『七人の侍』」
(11月20,21日東京・有明コロシアム)に主演することが5日、分かった。
 黒澤明監督の名作「七人の侍」がモチーフ。
殺陣シーンでの空中フライングが見どころのため、
経験豊富な光一に白羽の矢が立った。
所属のジャニーズ事務所が製作しない舞台に出演するのは、
光一にとって初めてだ。
三船敏郎さん扮した菊千代を光一が演じる。
10月中旬から稽古が行われる。』

公式PCサイト http://kansai-super-show.com/


海外公演も視野に入れていて、
本番はニューヨークの舞台関係者も訪れるそうです!!


すご~い
すご~い
すごいよ!
光ちゃんヾ(≧∇≦*)〃



ん~
2日で4公演って
チケ取れるのか…
すごい倍率よね。。。


行きたいけど
前の週はソロコンだし
いろいろ諸々…キビシイかな(ToT)

好評だったら
地方公演もあるかな?

SHOCKあるからキビシイかな…

にしても…
今年は光ちゃん
大忙しだね~(×o×)
ソロコン終わってすぐだもんね!


光ちゃん、
頑張ってね(@>ω<)ノ★゛



たくさんの拍手ありがとうございます(o^∀^o)



