大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


CM見た!

Posted by 雨月(うつき) on

おしゃれイズムで登場したタコのおもちゃ
ネット注文しようと思ったら
おもちゃより送料の方が高かったのでヤメた(;^_^A

2個買えるやん!!


ベビスタの新CMは何回か遭遇したけど
捕獲はまだできてない。
いいとも張ってるけど
釣れないかな

HPでCM見ようと思ったら
何故かネットが繋がらないっ
昨日は繋がってたのに

朝からいろいろ調べてみたけど原因がわからない(?。?”)
ん…せっかくネットで食材注文しようと思ったのに


昨日、
ジャニショの写真を見せてもらいました

ジャニショ行きた~い

黒光ちゃんカッコイイ
白光ちゃん可愛い


あっお友達に教えてもらいましたが
明日からルーキーが再放送されるんですね

誠くん久しぶりだ~


昨日は侍騒ぎで(笑)ワタワタしてたけど
FC枠あるんですね~

まあどっちにしても倍率高いのは高いだろうけど(-o-;)

この反響を知って
地方公演を考えてくれないかな~?


4公演だけって
勿体ないよ…

光ちゃん大変だけど


なんかいろいろ
ツイッターのようにツブやいてしまった


たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございました



