大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ぴあ

Posted by 雨月(うつき) on





昨日の台風すごかったみたいですね…

ニュース見てびっくり(゜O゜;)
大丈夫でしたか??


すっかり引きこもり状態ですが
午前中に本屋さんに行ってきました(o^∀^o)

まだゆっくりですが
だいぶん歩けるようになりました!

↑の写真ですが

『堂本光一のオワラナイ日々~『BPM』編~

ってことでコンの打ち合わせやリハの様子の写真が載ってます!

打ち合わせの写真は、光ちゃんは?って探したらいた♪(笑)

あと笑ったのが
ちょっと見にくいかもだけど
リハ中の写真でパンちゃんがダンスチェックしてる~o(>▽<)o

この取材はツアースタートが二週間後って書いてるけど
私が手術した前後にしたのかな?

DVDの編集作業は4月くらいにやってたのね!

公演のない時期に地味にやってたそうです(笑)


PCの調子が悪いので
写真を裏に隠せないので
またしばらくしたら画像は消しますねm(_ _)m


あと雑誌諸々、立ち読み?立ち見してきました!
POTATOだったかな?
すんごい綺麗な光一さんだったので
買おうかどうか迷ったけど置いてきた…

なんの雑誌だったかな?
ほんとは9曲作ってたけどやめた曲があったとかw(°□°)w
どんな曲だったんだろ?

あとアルバムの中にBPMが隠れてれるとか!?
どれだろ(・・?)

そんな中ananは買いました!
写真は白黒だったけど
すごく読みごたえがありそうだったので買いましたV(^0^)

帰って来て一気に読んだけど、ほんと読みごたえありました!!

ライターさんの質問にちょっとハラハラするとこあったけど
光ちゃんらしいインタビューでした(笑)
途中、F1の話になってるし(*´艸`)

ananの感想はまた書けたらっっ

携帯からなので長文は疲れるので(;^_^A


明日は退院後の検診です。
問題なければ治療は終了になります。

病理結果もわかるので
ちょっと心配…


メッセージのお返事も書きたいのですが
PCからじゃないと書けないのですみませんm(_ _)m


たくさんの拍手ありがとうございました(o^_^o)




