大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


オキナワ~☆(-^▽^-)☆

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃん
海入ったのかな
ヨコにあれだけ言われてたけど(笑)

いやいや
ステージに立つために行ったんだもんね


ヨネの日記に書いてたけど
ステーキ食べたのね

じゃがいもの上に乗ってるのはバター?よね

光ちゃんも食べたのかな~

せっかくだから沖縄料理も食べに行ってね


いよいよ明日から
BPMコンスタート

どんなステージなんだろ((o(^-^)o))ワクワク


ん~ネタバレどうしよう

大阪コンまで我慢でき…
ないだろな

とりあえず
セトリは知りたい

あっ
ぴあに写ってたホワイトボードに
セトリが書いてるみたいだけど
英語ばかりでわからない(?。?”)

唯一、
『あいさつ』っていうのがわかったくらい(笑)

明日になったらわかるもんね


そうそう
『BPM』が隠れてるのは『IN&OUT』なのね

Nさん、ありがとう

歌詞見たらわかった



それから

今日の検診の結果ですが
痛みもなく、傷口もきれいなので
普通の生活をしてもいいということでした
病理検査の結果も大丈夫でした

まだまだ無理は禁物ですが
とりあえず治療は終わりました

たくさんのメッセージ
ありがとうございました

みなさんの励ましのお陰です
ほんとうにありがとうございました

それから
光ちゃんありがとう
入院中アルバム聴きまくってたから
治りも早かったのかも



