大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今日は

Posted by 雨月(うつき) on

今日は9月15日 『 食う苺の日 』 (←勝手につけた!)

逆から読むと、
『 こーいちにキュン  』 とする日 (これまた勝手につけた 笑)

苺を食べながらこーちゃんにキュンとしよう (*≧m≦*)ププッ
(いつもキュンってしてるけど)

今日は次女の誕生日だから
苺のケーキにしようかな 



ラジオは頑張って起きてるんだけど
二日続けて
何故か知らないうちに寝てる・・・
光ちゃんの声聴いてたら眠くなるんよね
話し方が静かでトーン低いし(笑)
心地よくなって眠りを誘うんよね (言い訳ですっ)


火曜のはまだ聴いてないけど(録音してる)

月曜は光ちゃん自分のこと
「話すと迷惑かなと思う人」って言ってた

話かけたら、相手が迷惑だと思ってしまうのかな?

全然
全然
話しかけてくれ~~って思うけど(笑)

まあ、そういうとこ光ちゃんらしーっていうか!

私も自分からは話かけれないタイプだけど^^;


数字王への道で2時間って問題だったんだけど、

1日のうちの笑顔の時間が2時間だそうです。


光ちゃん、そんなに笑ってないって
笑いたくないのに笑ってどーすんねんって^^;

根が暗いから仕方ないって言ってた(笑)

TV見てると、よく笑ってるイメージがあるんだけどね!
それに、パンちゃん飼ってから
笑うこと増えたんじゃないかなって思うんだけど 

まあ私は笑うというより
光ちゃん見ながら
ニヤニヤしてる時間は1日のうち
半分以上あるけど 

あと侍の告知してた!

「まあ~僕にとっても新たな境地になります!
期待していただきたいな~と思います。」

行きたい!
けど、
無理・・・
ソロコンオーラスの次の週だもんねっ
せめてもうちょっと期間が開いてたら・・・

DVD出してください!!!!!


お別れショートポエムは
ピンクな光ちゃんだった (*≧m≦*)ププッ

小学校2年くらいの少年が
マネキンの胸を触っていたというポエム!

光ちゃん曰く
小学校2年くらいやったら
まだやらしいことと思ってないって(笑)

確かに!
まだお母さんに甘える年だもんね。
特に男の子はいつまでも幼いし(笑)

で、光ちゃん
「いいな~楽しそうやな~
これからやろな人生な! 」
 って・・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 
そう話してるYOUが 楽しそうでした!
話してる顔が浮かんでくる 

人生これからって、
光ちゃんもまだまだこれからなのにね~ 



たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
メッセージもありがとうございます(*^-^*)

お返事もいっぱいたまっててすみませんっ









