大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


でっかいどー

Posted by 雨月(うつき) on

今週は北海道ですね~

もう涼しいのかな?

光ちゃんいつだったか、
北海道行った時、薄着して行って寒かったって言ってたよね??

今の時期って難しいよね?
朝晩涼しいけど、昼間は暑いしっ
でもクーラーはつけなくても我慢できる!

ホッケも食べるのかな~?
ホッケといえば、ヤラッチ思い出すけど(笑)

沖縄では海入ったり、ビーチバレーしたり
楽しそうな光ちゃんだったけど、
さすがに海入ったりビーチバレーしたりできないと思うから(笑)
今度は美味しいもんいっぱい食べてきてね~(。・ω・)ノ

北海道でもジェロマ・・・かな?
もしかして変わる?

ファミクラの侍ポスター見せてもらいました!!
カッコイイ 

パンフも楽しみ♪

ラジオは・・・また途中で寝てしまいましたっ


たくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m

PCの調子が悪くて、急に電源落ちたりするので、
ちょこちょこ保存しながら、
お返事書いてるので(8月分ですが汗)
すごく時間がかかって(汗)
もう少し待ってくださいね。。。


