大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です (8月分)

Posted by 雨月(うつき) on

ばっばっば・・・ばっでざいあー  
(↑Badのドは歌わない 笑)

ここばかり口ずさんでしまう 

で、一番好きなとこは↓

オ・ボ・レ・テ
ダ・カ・レ・テ


カタカナっていうのがなんかイイ (*^-^*)

溺れて
抱かれて

ん~漢字で書いたらなんかやらしい感じがする 

まっ
聴く分にはカタカナも漢字も関係ないんだけど^^;


午後からちょっと出かけてきます!!
久々だからすっごく楽しみ~~(*^-^*)


やっと・・・
やっと・・・
お返事書きました!!
とりあえず8月分だけですがっっ

ほんとに遅くなってすみません 


たくさんのメッセージありがとうございましたm(_ _)m
入院中どれだけ励まされたことか 
ほんとうにありがとうございました 




お返事です!にメッセージをくださったUっちーさん
お返事遅くなってすみませんっ
本当に光ちゃんの言葉にはいつも感心させられます!
自分もがんばらなきゃ!って元気をもらえますね!
キラキラ王子に会えるの楽しみです(*^-^*)

Hろみ☆さん♪
いえいえ、今回もお返事即なってすみませんっ
もうすぐですね~大阪公演!!
ネタバレ見てしまったけど、いろいろ楽しみです(*^-^*)

BPMのCM にメッセージをくださったUりん♪
入院前にテンプレいちごに変えました(笑)
私のイメージは光ちゃんはやっぱり苺なんよね~
結局、入院中はTVあんまり見てなかったから、
BPMのCMはほとんど見れてない(T▽T)

Kんさん♪
ありがとうございます!
みなさんの励ましのお陰で無事に乗り切れたと思ってます!

ぴあ~~にメッセージくださった●oochさん♪
お返事遅くなってすみませんっっ
ぴあゲットできてよかったですね!
今更ですがダブってしまったチケは無事交換できたのでしょうか?


●yaさん♪
いえいえ、いつもお返事遅くなってすみませんっっ
アルバムは毎日聴いてます(*^-^*)
もうどれも好きです(1曲を除いては^^;)

●anakoさん♪
お返事遅くなってすみませんっっ
ぴあの連載延長嬉しいですね!
裏側ってなかなか見れないから貴重ですね!

Kジちゃん♪
お返事遅くなってすみませんっっ
ぴあ、関西版は10月で廃刊になるんですか?
売り上げ伸びてたんじゃ・・・
せめてソロコンが終わるまで販売してほしかったです(T▽T)

Nんのさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
祈ってくださってありがとうございました!
無事に快方に向かってます(*^-^*)

Yシエンさん♪
ありがとうございました!
入院前はいろいろ考えてましたが、
本当に『案ずるより生むがやすし』でした!

08/29 03:11にメッセージををくださった方♪
温かいコメントありがとうございました!
待ってくださって本当に嬉しいです(*^-^*)

Eみさん♪
BPMのCM、結局タライバージョンしか遭遇しなかったです^^;
ありがとうございます!
入院中の録画はWSをのぞいてはバッチリでした!!
CMとWSはお友達が送ってくれました(*^-^*)
そうですね!今回は家族には本当にお世話になりました。
特に主人は、私が光ちゃん大好きオーラを放つのを嫌がるんですが、
仕事のお昼休みにアルバムを買いに行ってくれたのにはびっくりしました!

Kるみさん♪
いつも来て下さってるようでありがとうございます(*^-^*)
本当に手術前と手術後は光ちゃんにパワーをもらいましたが、
こうしてたくさんの方のコメントと
お友達のメールがとても励みになりました!
本当にありがとうございました。


Yきんこさん♪
ありがとうございます!
メールもありがとうございました!!
完全復帰とまでは行かないかもしれませんが、
ソロコンで光ちゃんにパワーをいっぱいもらってきたいと思います(*^-^*)


無事に終わりました!にメッセージをくださったUっちーさん♪
ありがとうございます!2時間くらいの手術でしたが、
気がついたときは終わってました。
術後、傷の痛みより左足の痛みがありましたが、
今はマシになってきてます。
光ちゃんのソロコンまではもっとよくなってると思います(*^-^*)

Kこさん♪
ありがとうございます!無事に終わりました!
光ちゃん祭り前半は病院でしたが、
おかげで、たいくつしなくてすみました(*^-^*)

08/29 20:37にメッセージをくださった方♪
ありがとうございます。
はい、癒着もなく手術も順調にすみました。
今は無理は禁物ですが、普通の生活をしてます!

Hなさん♪
はじめまして、いつも見てくださってるんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
そうですか・・・今回追加少なかったですもんねっ
でも無事参戦できるようでよかったですね!!
大阪、盛り上がりましょうね(*^-^*)

Yシエンさん♪
ありがとうございます!
さすがに手術した日はしんどかったです。
よくTVドラマで見るあちこちに管がつけられてたので・・・
でも次の日からは動けるようになって楽になりました。
病院では夜中、こっそりぷっすまを観てたイケナイ患者です^^;

Pんたんさん♪
ありがとうございます!!
薬が合わないのも辛いですよね・・・
私も入院前、いろんな方の体験を読んで、
こんなこともある可能性があるのか・・・と思ったら不安になったりしました。
娘に「もう読まんどき!」って怒られましたが^^;
薬の副作用もなく、熱も出るかもと聞いてたのですが、
熱も出ませんでした。
ただ、抗生物質のせいか下痢になりましたが・・・^^;

Uにさん♪
ありがとうございます!
病院では一人パラダイスをしてました(笑)
病室で24時間TV見ながら、号泣してました(汗)

●oochさん♪
ありがとうございます!
退院後食べたたこ焼きはとても美味しかったです(*^-^*)

08/30 04:00にメッセージをくださった方♪
ありがとうございます!
私の場合、開腹じゃなかったので、痛みも少なくてすみました。
「自分のほっぺたでたこ焼き作ってください 」には笑わせてもらいました(笑)
自慢じゃないですけど、
ほっぺでたこ焼き作るのは得意でその昔お友達によくさわられてました(*≧m≦*)

Eみさん♪
ありがとうございます!
無事に終わってホッとしました(*^-^*)

●yaさん♪
ありがとうございました!
入院中はゆっっっくりさせてもらいました。
光ちゃんもゆっくり堪能することもできました(*^-^*)

Yゆさん♪
ありがとうございます!
忙しいのにコメありがとうです!
入院中はほんと、ゆっくりさせてもらいました(*^-^*)
ソロコンも無事にチケット取れてたようでよかったですね!!
いよいよ来週ですね~♪

●田●子さん♪
いえいえ、またまたお返事遅くなってすみませんっ
こちらこそ、ありがとうございます(*^-^*)
無事に終わり、術後の経過もよくて早く退院することができました!!

Tまりちゃん♪
ありがとう!!!
観たよ~
途中で血圧はかりに来たからちょっと観れなかったけど^^;
帰ってから、ゆっくりと全部観ました!
ほんと何しても可愛いね(*^-^*)

Kんさん♪
ありがとうございます!
そうみたいですね。痛くても歩かないとダメみたいですね^^;
私は開腹じゃなかったので、
まだ痛みはマシだったのでゆっくりですが歩けましたが
開腹だった方は大変みたいでした・・・

Kジちゃんさん♪
ありがとうございます!
病院の中は寒いくらいだったけど、家に帰ったら暑かったです^^;
私も術後階段はきつかったですっ
足が上がらなくて・・・
今ではすいすいと上がれるようになりました(*^-^*)

Yみさん♪
ありがとうございます!
今回は家族にほんとお世話になりました。
ソロコンももうすぐなので、
体調管理をしっかりして楽しみたいと思います(*^-^*)

明日のにメッセージをくださったUっちーさん♪
MVは無事捕獲できましたか?
MVは退院後、何回観たかわかりません(。-∀-)
娘の友達がハード●●だと言ってたと言ったので
全然違うやん!!って言ってたら、
光ちゃんも言ってたので笑ってしまいました(笑)


BPMにメッセージをくださったKジちゃん♪
思ったより回復も早かったです!
これもみなさんの励ましのお陰だと思います(*^-^*)
今年は光ちゃんも忙しいけど、ファンも忙しい年でしたね!
嬉しいけど体もお金もついていかないっっ

Mゆきさん♪
MゆきさんはVANISHがお気に入りなんですね~
私も好きです!
一番は決められないくらい全部好きです!!
(1曲を除いてはですが・・・歌詞が苦手^^;)
『absolute love』は何回聞いても泣きそうになります・・・

帰れま10にメッセージをくださったUりん♪
次の日ローソン行ったファンは多かったみたいね~
あちこちで目にしたよ(笑)
しょうが焼き弁当まだ食べてない~
からあげくんレッドもっ(笑)




