大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


未公開総集編

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃんご一行さま
お疲れ様でした

今日も盛り上がったみたいですね


兄弟総集編

最後に鼻ティッシュキター(笑)

アレ?鼻ティッシュないやん
って思ったし

(途中、眠くて意識なかったけど)

もっと詳しく見たかったけど
最後に一瞬だけって…

いや~でも
鼻にティッシュ入れてても
カッコイイのは
日本中…いや世界中探しても
光ちゃんくらいしかいないでしょ
きっと

言い過ぎ?(*´艸`)


で…
今が幸せだっていう
光ちゃん

そんな光ちゃんのファンに
なれて幸せです


にしても
宮根さん
よくしゃべるね~(笑)

くぅちゃんよりしゃべってるんじゃ

関西人の私は宮根さん
好きだけど
関西以外の人からしたら
苦手なタイプなのかな
って、チラっと思ったけど


あっ
もうこんな時間


明日、息子のクラブあるから
早く起きなきゃいけないのにっ


おやすみなさい(-.-)Zzz


たくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _)m


