大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


今日は

Posted by 雨月(うつき) on

明日は祝日だから
ぴあは今日発売みたいですね!


今日はこれから出かけるので買って来よ~
術後、初の電車でお出かけです。

明日もお墓参りと諸々用事で出かけなきゃいけないし。
光ちゃんのコンまで
おとなしくしておこうと思ったけど

金曜日はおとなしくしとこ


あっ
何やら26日は不発弾処理で
朝8時からお昼まで
京橋~天王寺間のJR環状線が運行休止だそうですね
私は夜公演のみなので
午後からゆっくり行くつもりですが
朝から行かれる方は気をつけてくださいね


よりによってなんでこんな日に



ではでは
またぴあアップできたらします


たくさんの拍手ありがとうございます




