大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


パン…フ ヾ(≧∇≦*)〃

Posted by 雨月(うつき) on



夜中に途中まで書いて寝てました(;^_^A


銀テープ お友達から
いただきました!

ありがとう (ToT)



お風呂入ってパンフレット見てたんだけど
めちゃめちゃ
いいじゃないですかε=(/*~▽)/


ファン目線な写真ばっかりで(o^_^o)



手のどアップとか
横顔とか
血管とか
背中とか
背中とか
背中とか

(どんだけ背中好きなん?)


この写真達のカレンダー欲しい!


あっ
光ちゃんね
テンション変だったけど(笑)
いいこと言ってた。

『楽しいことは早く過ぎるけど
反対だったらいいのにって。
楽しいことは長く感じていたい。』
みたいなこと言ってた!

『世の中矛盾が多い
美味しいものは体に悪いものが多いって(笑)』

確かに
楽しいことは
ゆっくり時間が過ぎればいいのにね(o^_^o)


それから
早くお姉さんに子供ができて
おじさんって言われたい
って言ったら
会場から『おじさん』って声が(笑)

で、光ちゃん
『おばはん』って返してた(>ε<)プッ
負けないって(笑)

その流れで
『オッサンオッサン…』って
買物ブギだっけ?の歌を歌ってた!
しかも振り付き(>ε<)


『absolute love』はやっぱり好きくないって(;^_^A

でも歌詞は素敵だって
曲が嫌いって。

この曲の歌詞を書いた方のblogに
この詞に対する想いみたいなのを読んで
素敵だな~って思ったんだけど
わざわざ歌詞のことを言ったのは
光ちゃんもblog見たのかな~?


ダンスは
いうまでもなく
めちゃめちゃ素敵でした(o^_^o)


でも今日はアリーナの後ろのほうの席で
埋もれてしまってダンスがよく見れない曲もあった(┰_┰)

IN&OUTはもっと近くで見たかった(>_<)

ダンス見て、この曲が1番好きになったかも(*^o^*)


今日も夜公演のみ参加です(^O^)
大阪ラスト楽しんで来ます(^∀^)ノ


たくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _)m

体調を気にして下さった方
ちょっと足が怠いだけで大丈夫です!
ありがとうございました(o^_^o)




