大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ティッシュ(笑)と諸々感想

Posted by 雨月(うつき) on

肝心なこと?書いてなかった

イタズラした後
MADに『タオル隠すなよ!』と言って
お風呂に入った光ちゃん

MADはそれは(自分のも隠せっていう)振りなのかどうかわからず
MAに聞いたらしい(笑)

で、「隠しちゃえ~」ってことで
タオルだけ隠そうと思ったけど
先輩だしタオルの変わりにティッシュをバスローブの上に置いたらしい

で、タオルは
入口の所にちょこんと置いたらしい(*≧m≦*)ププッ

シャワーから出てきた光ちゃん、
タオルを取りに行きたいけど
ビチョビチョのまま取りに行くのもなんだし、
MADたちが隠れて見てるんじゃないかと思い、
ティッシュで体をポンポンと拭いて
タオルを取りにいったみたいヾ(≧▽≦)ノキャハハ

もう想像しただけで面白すぎる!!

体にティッシュ付かなかったのかな?(笑)

アンコールのとき、
光ちゃんズボン脱がされそうになって倒れてた(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんから仕掛けたんだけどね!
お友達の話だとマーチンのパンツは見えてたらしい(笑)
光ちゃんは見えなかったけど(惜しいっ 笑)

Bounce upのじゃんけんは、
25日はヨネが負けてカッパのお面被って盛り上げてた!
26日は松崎くんが負けてトラの被り物被ってた!


以下、ちょいネタバレあり↓




詳しくは書かない・・・というより
文才がないので書けないけど
ステージもだけど、
照明がとても綺麗 
それだけでも見る価値あり!!
もっと何回も見れたら、照明ももっとじっくり見たかった!
やっぱり光ちゃん中心に見てしまうからね(〃▽〃)


今回の衣装がどれも好き
二の腕バンザイ 

丈の長いヒラヒラの衣装も光ちゃんはよく似合う 
ターンしたとき綺麗 (〃▽〃)

ダンスで一番のお気に入りは
やっぱり『IN&OUT』 
めちゃめちゃカッコイイ!!!

『Slave of love 』のダンスも好き!!
腰の振り・・・(〃▽〃)ポッ
ずっと双眼鏡でガン見した 

『暁』は『夜の海』を思い起こすようなダンスで、
群舞がとても綺麗 
光ちゃん手の動きがしなやかで綺麗 
なんか泣きそうになった 

ただ、残念だったのが、
二日ともアリーナの埋もれ席だったので、
足元まで見えなかったこと・・・
光ちゃんの軽やかなステップが見れなかった(T▽T)

神戸では見れるかな?


あと、
大好きなのがギターを弾く光ちゃん 
ステージ上に映る白黒光ちゃんの
表情がすんごくいい

気が早いけど(笑)
早くDVD出してほしい!!!!!

あっ、お友達が
これだけのダンス踊れるのは
ジャニーズの中で他にいてないんじゃない?って言ってた!
私もそう思う 

私の中では
光ちゃんが宇宙一カッコイイよ 

あ~
終わっちゃった・・・(寂)


思い起こせば、手術して1ヶ月。
無事に参加できてよかったです!
手術前はコンサート行けるかどうか不安だったからね^^;

体調は少し疲れてるけど、
全然大丈夫です (*^-^*)
今日もしコンサートあっても行ける(笑)

しばらくは余韻に浸ります(。-∀-) ♪






たくさんの訪問&拍手&コメント
ありがとうございました

毎度のことながら、
お返事ためててすみませんっっm(_ _)m







