大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


インナナウ♪

Posted by 雨月(うつき) on


昨日あれから、
思いっきりDONでも捕獲できました!!

新聞も他の見たけど
ニッカンが一番大きかったので、
ニッカンだけ買いました (*^-^*)

なにやら、10月8日から
参加席のチケットが発売されるそうで・・・
ちょっと見にくいみたいだけど。
どのくらいの数あるんだろ?


今回
全くチケ取り参加しておりませんっ
だって
もし 万が一 取れてしまったら


行ってしまう・・・

すっごく悩んで我慢したのにっっ

あかん

暗くなってしまうから
この話題は終わり(笑)




あーーー

IN&OUT

もっかい 見たい!!!



いんななう 
いんななう
 
(↑私にはこう聴こえる笑)

ここ聴くと
思わず
首振ってまう(笑)

振りすぎたら
頭フラフラするけど (*≧m≦*)ププッ


これから参加される方
振りすぎに注意ですよ 

次の日くるかも(笑)


でも、思いっきり盛り上げてくださいね!!!
(難しいこというヤツ)



さて、今日はこれから
カラオケ屋さんに行っていっぱい歌ってきます!!

明日から
仕事復帰なので、
しばらく行けそうもないんで・・・^^;


なんやかんやと
来月仕事入ってる 

もう体がなまってて、
休み癖がついてしまって
仕事行きたくない(爆)


頑張って
光ちゃん資金稼がなきゃ!!!




たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございますm(_ _)m



