大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


びーぴーえむ☆ふくおか

Posted by 雨月(うつき) on

タイトル、あえてひらがなにしてみた(笑)
(別に深い意味はないよ)

今日から福岡ですね~

大阪から
一週間経つんだ…
早いなぁ


今日と明日参加の皆様
盛り上がってくださいね


しっかし
MCではなんであんなに可愛い~んダロ

で、
ダンスになったら
いきなりビシっとカッコイイ光ちゃんに変わる


前に友達のお姉さんが
そのいきなり
可愛い→カッコイイに
変わる瞬間が好きと言っていたのを思い出した

わかる
私もふにゃ顔からキリっに変わる瞬間好き


ギヤップ萌えってやつよね



話は変わるけど
今朝、webからメールがきて
まだ寝ぼけてたから、ん?誰?おおくらって…ジョニーおおくらかって(>ε<)
(若い子は知らないよね)

で、最後の『大奥』って文字で
あ~~たっちょん

ってわかった(笑)

『大奥』は嵐好きの友達に誘われて
月曜日に観に行くことになったけど
たっちょんは何役なのか知らないけど

昨日のMステの金パのたっちょんには
びっくりした~




昨日久々に仕事したから
今日は足と腰がイタい

明日もまた仕事です



いつもたくさんの拍手と
メッセージありがとうございます


