大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


パンダ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

福岡初日も無事に終わったみたいですね


今日はなんと
ジャンケンで光ちゃんが
負けて
の被りもの被ったとか

パンダって
パンダって

可愛い過ぎるやろ~~(ノ>д<)ノ
あ~見たかった~~

是非
DVDに入れてください


大阪でも思ったけど
MADと光ちゃん
仲良し度がアップしてるね
MAはちょっとお兄さんだからか
大人しく感じたけど

またまた光ちゃん
ズボンずらされそうになって
抵抗したからか
手から血が出てたとかw(°□°)w
全然大丈夫って言ってたみたいだけど…
そんなに必死に抵抗したのか?(笑)



あっ
アンコールで
金銀の紙吹雪が復活したとか

大阪はなかったよ


明日も
盛りあがって
萌えあがってくださいね




