大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


TV誌

Posted by 雨月(うつき) on

あら・・・

記事修正したら
消えたっっ


ん・・・FC2は使いにくいっ
変えよかな?


TVガイド
TVぴあに
侍さんの記事あります!!


あっ
光ちゃん、
髪の毛切ったみたいですね!!
見たい!!!
って思ったら
今週は兄弟ないんですね・・・

コメントで教えてくれた方
ありがとうです(*^-^*)

光ちゃん、髪伸ばさなくてもいいのかな?
まっ11月までには
また伸びるかっ
すぐ伸びるもんね (。-∀-) ニヒ♪


あ・・・
斗真くんの熱愛
なんかちょっとショック 

お相手の方
スシ王子に出てた女優さんよね!





たくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m


やっぱり仕事をし出すと
疲れるっっ
特に足がだるい・・・
ブログ書くパワーが出ない。。。

ちょっとしばらくゆっくり更新になると思います^^;

なんかテンション上がるニュース来ないかな?



