大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お疲れ様でしたm(_ _)m

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃん
ご一行さま
横アリ4日間お疲れ様でした m(_ _)m


WSは、めざましとテレ朝ローカルでゲット!
ズームインはローカルに切り替わってイラってするので
スルー・・・(流れたみたいだけどねっ)

パンちゃん抱っこしながら
歌う光ちゃんが見れたのでそれだけで満足です(*^-^*)

トーチューの記事がとてもいいみたいですね!
他のスポ紙は載ってるのかな?

あっ
ひるおびは延期になったみたいで、
昨日仕事中にメールをもらったので、
帰ってから予約録画してたのを
サクッと削除しました
今度はいつやるんだろ?


横アリのレポメールくれたお友達ズ
ありがとうございました 

今日から現実に戻されて
仕事やその他諸々、大変だと思いますが
頑張ってくださいね 

そういう私も
とってもお疲れ気味で・・・
昨日はずっと立ちっぱで、帰ったら足と腰が痛くて
歩くのも階段登るのもキツイっ

しかも、回りがみんな風邪引いてて
何やらうつったみたいで、喉が痛いし鼻水出るし・・・

体調最悪状態です 

でも休めないし・・・
がんばります!!!


ではでは 



たくさんの拍手とメッセージありがとうございましたm(_ _)m
いつもメッセージありがとうございます 
全部読ませてもらってます!




