大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ひるおび (ちょっと追加した!)

Posted by 雨月(うつき) on

ひるおびは今日放送だったんですね!

コメントで教えてくださった方
ありがとうございますm(_ _)m


念のため、
予約しておいたのでよかったです(*^-^*)

ソロコンをゲットするのに、
DONを録るか悩んだんですけど、
侍のこともあるし、ひるおび予約しておいてよかったです!!!
( 愛かな  )

でも画像が悪い・・・
放送されるってわかってたら、
いい画質で録ったんだけど・・・


内容は思ってたより短かったです。。。


ちょっと画像載せたので
追記で隠しました! 











初めにソロコンのパンちゃん抱いた光ちゃんが映り、
そのあと、侍記者会見後の光ちゃんと寛斎さんが!

光ちゃんの着てる衣装を「作ってください」
って頼まれたら500万円くらいするとか 

寛斎さんが
『この堂本(光一)さんという
若い青年に猛烈な刺激をあげたいと思いまして
「それで身柄をかしてくれませんか?」って
ジャニーさんにお願いしたんですよ。』

光ちゃんは話を聞いたとき、
『えっ?オレ?ってまずは聞き返しました。』
『そんな話がまさか自分にくるとは思わなかったので』

って言ってました!

で・・・
侍の話はそれだけで

山本アナウンサーの相談事っていうことで、
「一人の女性をしっかり愛したことがないというか
ずっと愛するとは?」という
相談・・・ 
なんだそれ?^^;


苦笑いの光ちゃんと寛斎さん(笑) そりゃそーだ!

で、光ちゃん「しょうがなく聞きますよ」って(*≧m≦*)ププッ


101012_1722_020001.jpg
(こんな感じってことで、
一番小さく映ってる光ちゃん載せました)

光ちゃんは
「 その人を大切にしたかったり・・・
その人といろんな苦しいこととかも共有したり」
「楽しいことは共有したいじゃないですか・・・」

(ナント!オトコマナエハツゲン!!)

とここで
光ちゃんの話をさえぎる山本アナ・・・

山本アナ「映画とか一人で見たいタイプ」と

それは光ちゃんもわかるって ( ̄m ̄〃)

『ちょっと一人で楽しませてくれへんかな
っていうのとかありますよね』って。

男に限らず、女もそういうときあるし!

特に光ちゃんパラダイスするときは、
一人でしたい!!(*≧m≦*)

と、まあ
だいたいこんな感じの短いインタでした 


簡単レポですみませんっ

ご飯の用意しなきゃっ


うーークシャミがとまんないし
鼻水もとまんない 
頭がぼーーってしてきた 


今日は早く寝よ 



 


