大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


名古屋初日

Posted by 雨月(うつき) on

今日も盛り上がったようで
楽しかったみたいですね


ホカホカメールくれたお友達、ありがとう


ダブルアンコ
話だけだったみたいだけど
出てきてくれたみたいですね

で!
今日は光ちゃんが負けて
の被りもの被ったとか
光パンダ見たいε=(/*~▽)/


それから
明日、正式発表みたいだけど
KinKiが30枚目のシングルを発売すると発表があったとか

光ちゃん作曲で剛くんが作詞だそうで
大阪の徹夜は
このお仕事だったんですね!

DEROの番宣も
このことかな
光ちゃん一人で出演だから違うかな


MADの松崎くんの誕生日のお祝いをやったみたいで
松崎くんは感動して泣いたとか
可愛い~

光ちゃん優しい


あっ
トロッコあったみたい

神戸でも初日からありますように(>人<)


光ちゃんお疲れ様m(_ _)m
明日参加の皆様
モエ上がってくださいね



