大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今日から11月

Posted by 雨月(うつき) on

ども…お久しぶりです

ご心配をおかけした方すみません
温かいメッセージありがとうございました

手術後、体は元気になったのですが
精神的にちょっと元気がなくて
なんか無気力で、
いろいろとメンドクサイ病が出てしまって


今日から11月
神戸コンもあるし、テンション上げて
ボチボチ更新していこうと思います


昨日の兄弟
衣装はまたまた定番の黒ジャケ…
シンプルなのもいいけど
スタイリストさん
もうちょっと冒険してほしいな。
私的には丈が長いシャツとか
カーディガンが好き

OPで噂の○田さんとのことを話す光ちゃん。

私もこの噂を知った時はびっくりしたけど
まっっったく信じてませんでした
光ちゃんのことだから、○田さんのことも知らないダロなって思ったし(笑)
ほんとにどっからこんな噂立つんダロネ全く

でも心配してたファンもいただろうから
これでスッキリ安心したかな

それにしても
AKB…未だにJr並に名前を覚えられない

かろうじてわかるのは
前列の4人くらいかな(光ちゃんの横の子シラナカッタ)
後は顔わかるけど名前は知らない人がチラホラ(u_u;)

1番のツボは
包装紙の匂いを嗅ぐ光ちゃん(笑)
すんごい可愛かった~
どんだけ嗅ぐんって思ったけど(>ε<)

あの包装紙欲し~(≧▽≦)

そうそう
Comoに光ちゃんのインタが載ってるとか
このところ、
雑誌諸々ノーチェックです

12月4日(土)「FNS歌謡祭」に
KinKi出演ですね
もうそんな時期なんだ
一年早い

新曲…いろんな意味で気になる(ボソッ)


今日は仕事はお休みです
今月は緩いスケだからちょっとゆっくりできるかな~


たくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _)m


