大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


3種類!!

Posted by 雨月(うつき) on

F1僕が1人のファンになる時

2011年1月20日(木)発売決定

A5判 160P

CDみたいに3種類あるみたいです

(3種類あるって知って
光ちゃんもびっくりしたんじゃ…)


それぞれカバーが異なるようです
(内容は同じです)



初回A ¥1850
オリジナルヘルメット型
携帯ストラップ付き

初回B ¥1850
オリジナルレーシングスーツ型
携帯ストラップ付き

通常C ¥1600
オリジナル栞(しおり)付き

初回限定A、初回限定Bは
それぞれ数量限定で
予定数終了次第、受付終了だそうです

とりあえず
AとBだけネット予約しました

ん~栞も気になる
通常はいつでも買えるかな





