大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今日のどヤ!で

Posted by 雨月(うつき) on

『Family ~ひとつになること』

が1コーラス初OAの予定だそうです


気になったのは

webのラジオの紹介
んどういうこと……

光ちゃんのダンスの上手さは
私の中では宇宙一だし



兄弟は結局
起きてられなくて
今日観ました

私の好きな長めのシャツ
可愛い~

お風呂の脱衣所が
ツルツルすべると
ジェスチャーする光ちゃんがオモローでした(笑)


あっ
今日のHEYで
昔のKinKiの映像が流れるとか

チェックしなきゃ~



たくさんの拍手ありがとうございます



