大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


あ… (ちょっと書き直しました)

Posted by 雨月(うつき) on

すみません
↓の記事
意味わかんないですね

アンコールで光ちゃんが
ステージ横からスタンドの通路に
いきなり上がって来たんです!

ちょうど
通路の1番前だったのですが。

始めは
何が起きてるのかわからず…


みんなに触られながら
光ちゃんが近づいて来るんだけど
あんまり記憶が無くて
(;^_^A

なんかずっと
「光ちゃん!光ちゃん!」
と叫んでたような…(´∀`;)

で、目の前に来たとき
必死で手を伸ばして髪の毛を触ってた(≧∇≦*)
サラサラ~
でもちょっと固め?(笑)

「触ってもた~~~」と

思ったら
今度は泣けてきて(ToT)
回りの人も
泣いてました(;Д;)

でもみんなも必死で
後ろの席の人も降りてくるし、押されるし…
落ちてきた人もいた
(;^_^Aアブナイョ

ほんとに
まさかのサプライズでした!!

あの光ちゃんが
危険だとわかって
もみくちゃにされることわかってて
(わかってたよね?)
飛び込んで来てくれるなんて…。゜(゜´Д`゜)゜。ワーン

その気持ちが嬉しかった(o^_^o)

まあ、
みんなに触られて歌えないし
困った顔してたけど…(;^_^A


光ちゃん
触っちゃってゴメンネ(^。^;)

それから
ずっとドキドキして
光ちゃんの最後の
挨拶も何言ってたかちゃんと覚えてない(;^_^A


DVDは
オーラスの映像入るのかな?
まさか映ったりしないよね…

恥ずかしいからヤダな(;^_^A


ダブルアンコは
いななうと
ばっどでざいあーを
歌ってくれました

最高に
盛り上がりました





