大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


神戸オーラス

Posted by 雨月(うつき) on

今日は右手は洗えません
お風呂入るときは
ビニール袋つけて入ります(笑)

しばらくは
思い出してはニヤけてしまいそう(。-∀-)♪

ちょっと落ち着いてきたので
レポを少し

今日のMCで
沖縄の海で波と戯れる
堂本光一31才の映像をジェロマの曲に乗せて
流してくれました

気持ちは17才で
山田くんとタメだと言ってたo(>▽<)o

私も~気持ちはタメ(笑)ヾ(~▽~;) おぃ


ジャンケンは
光ちゃん勝ったのに
またやらされて
結局負けさせ?られた(笑)


今日はヅラだけじゃなく
赤いスカートに黄色い帽子を被って出てきたo(>▽<)o

ちびまる子ちゃんみたい(>ε<)ぷっ
スカートめくりながら
デベソステージを歩いて行ってた(´∀`)

最後、
ハケるとき
『バブー』って言った
ヾ(≧∇≦*)〃可愛い~


あっ
ダブルアンコは
アリーナをトロッコで通ってくれました(o^_^o)

スタッフさんもステージに上がって
いななう踊ってた(笑)

衣装が違うけどって言って
最後に
Badを歌ってくれることになったんだけど
マイクの調子が悪くて
ハンドマイクで歌うって言ってたんだけど
踊れないし間違えるってことで
いったんハケてマイク取りに行って
踊ってくれました

衣装がピチピチじゃないから
動き易くて踊りやすかったって言ってました!


本当に
楽しかったです

ありがとうお友達

ありがとう光ちゃん
大好き~

MA MAD ダンサーさん
バンドのみなさん
スタッフさん
本当にお疲れ様でした

