大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


1番好きな曲は?

Posted by 雨月(うつき) on

コンサートで
『アルバムの中で
1番好きな曲は』
って、光ちゃん毎回聞いてたけど
結構みんなバラバラだったような

私が好きな曲は…
ダンスも合わせてだと

やっぱり1番は

IN & OUT

フォーメーションが
すっごいカッコイイ
初めて見たときは
衝撃的だった

というより
逆に
ああいうダンスを生み出せる、
曲がスゴイと思った

今度はいつ
あの曲を生で見れるかな

次回のソロコンで歌うことあったら
首ふり頑張ってください!って言ってたから
絶対歌ってくれるよね(*^ー^*)

2番目は



この『和』のシリーズに弱い…

月夜ノ物語
夜の海
下弦の月

そして



あっ
お友達が暁だけ
曲名に『の』がついてないって言ってた

この曲は
下弦の月の
続編のように感じる。

あの下弦の月の
侍光ちゃんが浮かぶのよね…
魂がずっとさ迷ってて
やっと光りを見つけた魂が
下弦の月の現代の光ちゃんに生まれ変わるみたいな(*^ー^*)
(注:私の勝手な妄想です)

ダンスの振りで
刀を抜くみたいな振りのとこが好き

オーラスはまる子ちゃんの後だったから
すんごいギャップだったけど(*´艸`)
でも、このギャップがたまんないよね~

3番目は
Bad Desire

Slave of love

どっちか選べない

Badはもうビシッとカッコイイダンスで
これぞ堂本光一って感じで
腰の振りがたまらん
(本人曰くちょっとHGぽいけど笑)

逆にSlave は
女性のようなしなやかな動きの
セクシーなダンスに
そしてセクシーな声

あ~たまらんっっ

早くDVDでドアップでガン見したい

まあ
あえて順位をつけたけど
光ちゃんから生まれた曲達はどれも全部大好きです

absolute loveは
光ちゃん好きくないって言ってるけど
ほんとは大好きでしょ~~
だって好きじゃなきゃ
あんなに気持ち込めて歌えないよ…

まあ、光ちゃんに気が合わないと言われようと
私はこの曲大好き


携帯からだから
そろそろ限界です

よかったらみなさんの
1番のお気に入りを教えてくださいね!

今日は頑張ってラジオ聞くどーー


いつもたくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます


