大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


WS

Posted by 雨月(うつき) on

WSはめざましだけ観ました

WSを見た率直な感想…

リボンフライング
テレビで見ただけでも
あの高さにびっくりで
泣きそうになりました
命綱なしだし

しかも上空の滞在時間が長いと光ちゃん言ってたし

心臓に悪いです


いやでも
フライングは綺麗でした
さすが光ちゃん

ワッカ?のとこ
もっと見たかったかな


まあ…
いろんな意見はありますが
無事に終わってよかった




あっ
好きな曲教えてくださった方々
ありがとうございました

やっぱり
『Bad Desire』
『暁』
『IN&OUT』
『Slave of love』
『absolute love』は
人気ですね


いつもたくさんの拍手ありがとうございます


