大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


dwango.jpのCM♪

Posted by 雨月(うつき) on





エイトの番組で
dwango.jpのCMげっちゅー(^_^)v

ん?
PVの映像を使ったCMじゃなかったの?

TVLIFEに
PVはほとんど後ろ姿で
二人はほとんど出てこないって書いてたから
CM用なのかな?


レコーディングスタジオかな?
楽譜見ながら
なんか打ち合わせしてるのかな?
光ちゃんの笑顔が
可愛い~(o^∀^o)
横顔のアップもステキ(*^。^*)


TV誌は
LIFEとジョンだけ買った~
どれか忘れてたけど
スーツのもよかったんだけど…
我慢した(笑)

LIFEの表紙の光ちゃん
昔のMyojoの表紙のような笑顔(>▽<)

こんな笑顔してたよね~

31才のアイドルスマイルは貴重だわ(*´艸`)


さっ
仕事行く準備しよ~


拍手とメッセージ
ありがとうございます♪





