大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


言葉よりも行動で

Posted by 雨月(うつき) on

やっとPCの方が治りました!
長文書ける~ (書くのか?)

ってことで、PCと携帯のテンプレを
クリスマスバージョンに変えました 

黒だと見にくいかな?
見にくかったら遠慮なく言ってくださいね(*^-^*)



流行語大賞での
斎藤投手の

『言葉よりも行動で』

かっけ~~~ moblog_81c481a0.gif


光ちゃんと通じるものがあるね!

言葉でどんなにいいこと言っても
行動がともなわないとね!

・・・って、そういう私は
全くともなわないんだけど(;^_^A
いつも計画倒れッス 

雑誌は
ガイドとジョンを買ってしまいました・・・
ガイドは侍さんが2Pも載ってるので買うつもりだったのですが
ジョンのワンコと戯れる光ちゃんが可愛かったので、
思わず買ってしまいました!!
でも、やっぱりパンさんとのツーショットが
しっくりくるかな( ̄m ̄〃)

で。。。
昨日の夜知ったのですが
ひるおびもぷいぷいも見ておりませんっっ
まっいいんですけどね (いいのかっ?)

J-netの動画は見ました 

ゆらゆら揺れながら、
ちょいテンション高めのこーいちさん(笑)
最初どこ見てんのかな?って思ったけど(*≧m≦*)ププッ
PVも途中から流れましたね!
なんだか立ちんぼの二人がずっと映ってるよりは
こっちの方がいいかなと思ったかな? moblog_7602e594.gif

で、最後の後姿・・・
光ちゃんのお尻に目が行ってしまった(笑)
後姿、やっぱり好きだな・・・(〃▽〃)ポッ
このシルエットが好き 


明日はMステ
明後日はFNSとCDTV
FNSは早く出てくれないかな?
待ってる時間が長いんよね・・・



毎日たくさんの訪問と拍手ありがとうございますm(_ _)m
メッセージのお返事もたくさんためててすみませんっっ
いつからためてるんだろ??

全部お返事は書けないと思いますが・・・
お名前だけでも書き出したいと思います 



