大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


堂本兄弟

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃん、やっぱりピース知らなかったのね(笑)
と言いながら、私も顔は知ってたけど、
ピースって名前知らなかった^^;
いいともによく出てた?る?よね!? 

アニメの映像見てるとき、
光ちゃん、お口ぽかんって空いてた(*≧m≦*)ププッ
夜中にずっと起きてるからたまたま見たのか、
毎回見てるかわかんないけど・・・(笑)

ドラゴンボールのデンデで
テンション上がる光ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
私も、おおーそーなのね!って
ちょっとテンション上がったけど(笑)
ナメック語の秘密が気になる・・・

光ちゃんのナンパ!!!
最初のは、
「すみません」連発の挙動不振な光ちゃん(*≧m≦*)ププッ
2回目のは 何をひらめいたのか?と思いきや、
客席じゃないけど、「ギャーーー!」ってなったし。
でも、そーいうの光ちゃんだからオケだけど(笑)
いきなり、知らん人からされたらイヤかもっ( ̄□ ̄;)


あと声優やったことあるってときの
フニャフニャ?(どう表現しらたいい?笑)な
動きが面白かった (*≧m≦*)ププッ



タイムリミットです。
今日はお仕事休みなので、
またまた、とあるとこへ行ってきます (*^-^*)

今回絵文字使ってない(笑)
顔文字しか使ってないから白黒(*^m^)



たくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m

↓拍手のお返事書きました!

確認してる暇ないので、誤字脱字あったらすみませんっっ




Yみさん♪
ほんとうに12月は露出が多いので嬉しいけど、長時間番組が多いので編集も大変ですねっ
髪が短い光ちゃんは幼くて可愛いです(*^-^*) 平家派懐かしかったです!!

Eみさん♪
今年のFNSはコラボがとてもよかったです!お仲間がいてるから光ちゃんも笑顔で楽しそうでしたね!
保護者!(笑)そんな感じでしたね~ ギター光ちゃんが見れて嬉しかったです!
短いのは可愛いです3!1歳に見えない(*≧m≦*)ププッ
長いのはちょっと大人っぽくてドキっとします!!
今年の衣装もとても豪華で素敵でしたね!!!最後の白の衣装が特に好きです(*^-^*)

Nんのさん♪
私もリアルタイムでずっと見てたので、最後ちょっと疲れたのですが、
最後に光ちゃんとマッチのコラボでテンション上がりました(〃▽〃)
元マッチファンとしては最強のコラボです!!!髪切ったみたいですね?
イヤモニはFNSでもKDでしたね~!!

Mあちん♪
うひゃひゃ!ギャオーってなって買っちゃったんや(笑)
実物はまだ見てないのよ・・・ 見たら買ってしまいそうで^^;
今月、なんやかんやと雑誌買いすぎだしっっ

G桃さん♪
あはは~ そーだったねっっ ついこっちで書いちゃう(笑)
こっちの呼び方のほうが可愛いから好きなんよね~

Kジちゃん♪
本当にすごいですね!SHOCKも全米進出の日も近い?
嬉しいけど・・・それはそれで、ちょっと寂しいんですけどね^^;
Mステは結局見たのかな?

Uにさん♪
ほんとうにすごいですね!
オリスタのBinBの侍さん、凄く綺麗でしたね!!
ギャオもとてもいいみたいですよ!!!

U●りん♪
ね!すごいよね!!!あはは~ほんと!アメリカまでは着いていけませんっっ
東京行くだけでもそんなに行けないのに・・・

Pょんさん♪
ぷいぷい見れたのね~!!あはは~仕事中に見たのね(*^-^*)


